ママが私になるところ

2児の母が、1人の『私』に戻る日常ブログです。

バーガーキングは大きかった

こんばんは。

 

久しぶりに日常が戻ってきました。

長女もコロナに罹ってしまったので、幼稚園は1週間ぶり。それでも登園を渋ることなく行ってくれてよかったです。

無事に娘が乗った幼稚園バスを見送った後、ユニクロへ商品の受け取りにショッピングモールへ。入院直前に通知が来ていて、受け取り期限ギリギリでした。間に合ってよかった。

 

新しくバーガーキングが開店していました。バーガーキングは1度食べたことがあるかどうか。近くに店舗がなかったのですが、手の届く距離にできたのは嬉しい。

店に行く前にアプリをダウンロードすると、かなりお得なクーポンを発見。ふむふむ、1,000円近くするセットがクーポンで740円!早速購入してみます。

バーガーキングの知識0な私。どうやらJr.とついているバーガーとそうでないものがあります。Jr.ということはちょっと小さいのかな?ついていないタイプが通常サイズ?Jr.より大きいのかな?このクーポンはJr.と書いていないのでより期待が高まります。

 

お、大きい!!! BBQワッパー(M)セットです。

ここは…アメリカ?いえ、日本です。

おしゃれハンバーガー専門店は縦に大きいですが、横にドーンと大きいインパクトある佇まいに感動です。手の平くらいはある…

頬張る一口も自然と大きくなる幸せ。満足感いっぱいです。

肉感溢れるハンバーグにレタス玉ねぎトマトピクルス。そして甘くてスパイシーなBBQソース。味もしっかり美味しいです。

これにポテトとドリンク(も大きかった)がついて、740円で買えるのはかなりお得と言えます。

調べてみますと、「Whopper ワッパー」は英語で並外れて大きい!といった意味合いだそうです。つまり、でかい!を売りにしているんですね。

 

アプリもしっかり活用できたので、私も今日からバーガーキングユーザーです。