ママが私になるところ

2児の母が、1人の『私』に戻る日常ブログです。

イライラするのは雨のせい? 痩せたい食べたい。。

こんにちは。

車でスーパーまで買い物へ行ったのですが、道中やたらと割り込まれ、距離を詰められ、2度ほどヒヤッとする瞬間があり。私の考えすぎ?と思いましたが今日は特段急いでいる訳でもないし最初は心に余裕はある程度あったはず。。

欲しい商品の陳列棚の前を占領して商品を漁る人がいるし、レジ待ちの際には後ろの人がピターっと距離感0で詰めてくる!

なんかすごく疲れた1日でした、人の振り見て我が振り直せ。

 

そして今日私がつい手が伸びて購入したのはこちらです。

黒い箱にゴールドに輝く文字、これはプレミアム感満載です。。

チョコパイプレミアム 贅沢マスカットタル

私が絶大な信頼を置いているスーパーで、非常にお値打ちに販売されていました。

とはいえさすがプレミアム、非常に美味しかったです。

写真のように、中にジュレ?が入っていて、濃厚で甘酸っぱいマスカットの味、外を

覆う黄緑のチョコもしっかりマスカットの風味。これはすごい!

 

 

この前風邪をひいて体調を崩してから、ずっと続けていた筋トレと寝る前の白湯をサボり、おやつを自由に食べていた私。あっという間に体重が元通り。

くぅぅ、体重を減らすのはあんなに大変だったのに、太るのはほんの一瞬なんですね!!

本日は白湯を飲みながら作業をしています。

甘ったれな私ですが、夏本番までには惜しげなく二の腕を出せるようになりたい、遅いか。。