ママが私になるところ

2児の母が、1人の『私』に戻る日常ブログです。

ざわざわ月曜日 今日のお菓子

こんばんは。

今日はなんか色々と、心がざわつくベコベコになる1日でした。

商品を注文して1日経って配送先を誤り引越し前の住所になっていることに気が付き。

下の子の咳が気になり病院に連れて行ったら、体重が軽いと指摘を受け。

幼稚園から帰ってきた子を連れて水着を買いに行ったら大き過ぎ、サイズを間違え。泣く泣くもう一度返品ご購入したら今度はキツくて入らず。追い打ちをかけるように勝手にタグを引きちぎられ…

 

今は寝ていますが、なんだか身体が熱い…熱がある?これは雲行きがあやしいです。

 

そんな感じなので数日更新ができないかもしれません。申し訳ありません。

 

 

今日のお菓子

夫が仕事関係でいただいたそうです。タルティンというデパ地下スイーツ。一度自分でイチゴのタルト風のお菓子を買って、すごく美味しかった記憶があります。パッケージや紙袋のデザインも可愛いんですよね。

モナカの生地の中にキャラメルの絡んだナッツ 美味です

 

健康が一番です。