ママが私になるところ

2児の母が、1人の『私』に戻る日常ブログです。

映画Barbie とDua Lipa

こんばんは。

今日もまた蒸し暑い1日でしたね。全身にまとわりつくムワッとした熱気。

私は今日、この蒸し暑さが原因か、ひどい片頭痛を起こし、半日寝込んでいました。色々したかったのに、時間を無駄にしてしまいました。

 

楽しみにしている映画

子どもができてから、もう随分と映画を見に行っていません。独身の頃や、夫婦2人だった頃はよく映画館へ行っていました。そもそも夫とは映画の趣味が合うことで意気投合して仲良くなったのがお付き合いの始まりです。

でも今年の夏、久々に映画館に足を運びたい映画が公開されます!


www.youtube.com

 

まぁとにかく世界観が可愛らしいのと、どうやらただの可愛い映画では終わらせてくれなさそうなグレタ・ガーウィグ監督…

彼女が監督した映画『レディ・バード』もすごくよかったので、可愛い顔して実はクセ強映画とか絶対面白いと思うんですよね!

 

私が注目している理由はそこだけではありません。私が前々から好きなDua Lipaが出演&楽曲提供をしている事です。

まずあのクールなルックスに一目惚れ、私が生まれて一度も手を出したことのなかったダイエットをしようと思ったきっかけも彼女です。(彼女のような健康的なボディになりたい…)

彼女の低くセクシーな声もさらに魅了される理由の一つです。

 


www.youtube.com

 

今年の夏は、映画館での鑑賞を解禁か…?