ママが私になるところ

2児の母が、1人の『私』に戻る日常ブログです。

このご褒美は誰のもの? マクドナルド新作

こんばんは。

今日は子どもの予防接種でした。

怖がりで嫌なことは激しく抵抗する我が子のため、予防接種を無事終えたらハッピーセットが食べられるルールです。

 

子どもはいつものようにハッピーセットをご注文。ハンバーガーにケチャップをつける、というおもちゃを引き当て嬉しそうに遊んでいました。

そして予防接種後のマックは、抵抗する我が子の予防接種を無事に終わらせた私へのご褒美でもあります。

私は新作のガーリップシュリンプバーガーを頂きました。

バンズもガーリック、スパイシーなソースにもガツンとニンニクが効いています。そこにプリッとした海老が入ったエビカツ。

とても美味しかったです!結構攻めていて、本格的だと思いました。ただし、にんにく祭りなので人と会う前はお勧めしません汗

 

下の子を預けていた私の母(ばあば)も一緒だったので、2人セットの少し豪華なものを注文したら、期間限定のフィズ(ドリンク)とナゲットまでついてきました。もうお腹パンパンです、そしてカロリーが凄まじいです。

明日からはヘルシーかつ節制生活の始まりです!

 

一番頑張ったのは我が子なのに、なんだか自分の方が豪華なものを食べている気がして少し罪悪感でした。

 

肝心の写真を撮り忘れてしまった…すみません。