ママが私になるところ

2児の母が、1人の『私』に戻る日常ブログです。

ユニクロ購入品 はためくサンシェード

こんばんは。

ずっと欲しかった商品が値下げされていたのでユニクロに寄りました。

まず1つ目はアンディーウォーホルコラボの子ども用花柄ワンピースです。

発売早々に見つけて絶対欲しかったのですが、スタートの値段が少々お高く、購入を見送っていました。子どもは成長が早く、ほぼワンシーズンしか着ることができないので購入は慎重になりがちです。

定価から1,000円ほどの値下げは大きいので即購入です!サイズが残っていて良かった。

2つ目は、ライトVネックカーディガン。

現在ダイエットをしているのですが、どうしても産後体型が戻らず、特に気になる二の腕を隠したくて。シアー素材で、それに着るとひんやりするので夏にぴったりです(それでも長袖は暑いのですがね)。

色はブラックを選んだので大人っぽくなるかな、着るのが楽しみです。

3つ目はセール品ではなかったのですが、キッズのディズニープリンセスのTシャツです。上の子が最近プリンセスにハマっていたのでつい購入してしまいました。

ものすごく喜んでくれたので、買って良かったと思います。

f:id:sasaminanae:20230817203107j:image

アンディーウォーホルコラボのワンピース。夏っぽくて素敵

旗めきすぎて心配なサンシェード

大きな窓から日が差して少々暑いことがあったので、窓のサイズに合わせた大きめのサンシェードを張っていました。しかし台風に備えて一度取り外し。久しぶりにもう一度つけてみたのですが、取り付けが甘いのかひどくたわんでしまい、風がふくとバッサバッサと音がします。しっかり結んだから大丈夫だと思いますが…今もシャッターを下ろした窓の外でバッサバッサ言ってます。明日飛んでいっていないと良いですが…