ママが私になるところ

2児の母が、1人の『私』に戻る日常ブログです。

いいお買い物

こんばんは。

 

GAPの子ども服が大好きで上の子の時からお世話になっています。GAPは通常価格は(私からしたら)なかなかお高いのですが、定期的にかなりのセールをしてくれるのでそのタイミングで気に入ったものがあれば購入しています。

 

今回も40%オフのセールが始まっていたので下の子のベビー服を2点購入しました。

ネットでのお買い物ですが…これはいい買い物をしたっ!

まず左はスターウォーズのコラボです。

カレッジロゴスウェット風でいて、がっつりグローグーなのが可愛いです。

スターウォーズはにわか中のにわかなのですが、グッズが好きで…ちなみに袖にもスターウォーズのタグ(ワッペン)がついていて、とてもおしゃれ。

 

右はフワモコスウェットです。羊みたいで可愛いです。

下の子は上の子ほど動きが激しくなく、服を汚すことも少ないので比較的白い服を着せられます。上の子よごめん…

 

ブラックフライデーなどという誘惑の塊のイベントが始まってしまいましたね。

無駄遣いをしないコツは、ずばりネットショップを見ない。これに限ります。

 

あと、友人に勧められて『呪術廻戦』を見始めました。今日の今日からです。

主人公の担任の先生が飄々としていて強強キャラなので、見ていて安心できます(いや今後何があるかはわからないが…)。

本当にさわりしか観ていないので、この後もう少し見たいと思います。